newsお知らせ

2023.08.01

8/21~23『しゃぶ禅祭り』のご案内

うだるような暑い日が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

7月の『しゃぶ禅祭り』には多くの皆様にご来店頂き、誠にありがとうございました。
8月も下記の日程で開催致しますので、まだ「鹿児島黒牛」をお召し上がりでない方は、ご都合よろしい日に是非お近くのしゃぶ禅へお越しくださいませ;

開催期間:
令和5年8月21日(月)~23日(水)の3日間

鹿児島黒牛リブロース食べ放題
(しゃぶしゃぶ 又は すき焼き)

通常価格 12,000円 → 特別価格 8,000円(税込)

内容:
鹿児島黒牛リブロース
国産野菜盛合せ
きしめん・餅

和牛の優秀性を競う「全国和牛能力共進会」で2大会連続日本一を獲得し、2022年には内閣総理大臣賞を受賞した、和牛日本一に輝く「鹿児島黒牛」を特別価格の食べ放題にてご提供させて頂きます!

鹿児島黒牛は、きめが細やかで柔らかい肉質とバランスのとれた霜降りが特徴です。
口に入れると、質の高い脂が溶け出し、肉の甘みを感じます。まろやかなコクととろけるような食感がたまりません。
和牛日本一に輝く味わい深い黒牛を、是非お召し上がりください。

*混み合う場合がございますので、お早目にご利用の店舗へのご予約をおススメいたします。
*お時間は2時間制とさせていただきます。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

【実施店舗】
六本木店、渋谷店、銀座クレストン店、四谷店、神楽坂店、川崎店、梅田店、新潟店

 

 

 

ページトップに戻る
ご予約はこちら
Translate »